

このサイトをネットカフェから更新可能であれば更新をしたいと思います。
今までみたいに頻繁には出来ないと思いますが。
なんか辞めても気になるのは確かなんで。
少しで集中ならいいか!とか。
メールもペーパーにあるメールアドレスなら大丈夫かと思います。
宜しくお願いします。

ギリギリ告知ですみません。
暫く遊んで元気取り戻しますね。
奈良で遊ぶぞう。

ペンタブ買った。バッグと靴が後回しに…。(笑)
ヲタクらしくていいか!
ソフトが色々付いていて良かったです。
暫くはプリンター本で遊びそう…。
フルカラー便箋もプリンターで作ってみたい。

レオマリ本もやってます。
二冊同時発行とまではいかなくても時間差で出せたらいいなと思います。
吸血貴族の方は読み切りなのでとっつきやすいはず。
オフの二色刷りとかもやってみたい。

暫くサイトはお休みするけど活動は今以上にするのでこれからも宜しくお願いします。
来年春は萌え系にいたりして。
色々挑戦してみます。

サンクリ用の新刊原稿あとトーンだけです。
夏の新刊は吸血貴族の話になりそうです。私がちょっとまだ完全復活してない。汗。

4月に奈良と大阪に行ってきます。ついでにインテも見てきます。
平城京遷都1300年は魅力ですよ。奈良は割と行くのですが、大阪は人生初なので楽しみです。
大阪にお住まいのかた!大阪のお勧め処など教えて戴きたいです。ここは行っとけなどありましたら是非。

発送について…。
20までにこちらへ届いた方は発送済みです。
L-36,7出来てますよ~。
38については4月発行します。
ヘタリアとオリジナルのシールをオフで作ります。あと、こばと。のメモも作ります。
原稿は出来ていて入稿を今月末にします。あと、あぶらとり紙挑戦したい。

春コミ行ってきましたよ。うそつきしたので人少なかったけど。爆。

少し体調を崩したのでサイトとメールを今月でお休みします。
今まで通りのコミケ、シティ、サンクリ、コミック1、こみぷら中心のイベント参加と、委託サイトのBOONさんとラビットさんでの委託を考えています。ペーパーの発行が10カ月に1回から6カ月に1回と少しペースを早める方向です。

創作活動も頑張っていきますのでこれからも宜しくお願いします。

PIOでの文学フリマ参加します。相方の本を持って私が参加します。

明後日春コミですね。300円以上お買い上げの方に付くCM便箋持って行きますよ。新刊はありませんがグッズを沢山持って行きます。是非お立ち寄りくださいね。

知り合いに会うのも楽しみです!!
構ってやってください!

ぺーパー原稿入稿しました!
今週末には出来上がると思います。
ご請求はカタログと通信欄に書いて振替口座に80円振り込んで下されば送らせていただきます。

4月発行の漫画本の申し込みも承っております。
やっぱり二冊。
サンクリもコミック1も頑張りたいのです。
まあページ数が少ないので何とかなるでしょう。
宜しくお願いします。
便箋の方の頒布が一部50円ってなってますのでご注意ください。
合同の方は100~200円ですが…。
ポストカードやシールもありますよ。

配布者さんも予約者さんも発送はすべて郵送にて行います。
少しお待ちくださいね。
でわ。
プロフィール

きょうやさくら

Author:きょうやさくら
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
